ニュース&トピックス

トピックス

感染防止対策への順守徹底のお願い〈第16報〉_利用制限緩和

2022.06.12

当倶楽部では、一昨年の3月よりコロナ感染状況に応じて、その都度様々な利用制限を実施してまいりました。まずは、ご来場いただいた皆様には感染防止対策への順守徹底に多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

最近の状況といたしましては、全国での感染者数が減少、重症化リスクの低下、さらには4回目のワクチン接種が開始されました。このような状況を鑑み、引き続き、手指消毒やクラブハウス内でのマスク着用といった基本的な感染防止対策への順守を徹底しながら、7月1日(金)より、以下の通り、倶楽部内での利用制限を緩和いたします。但し、感染再拡大など状況が悪化した際は、即時、利用制限を再実施することをお含みおき下さい。

なお、来場者が不幸にも陽性と認定された場合は、同伴された方や倶楽部内で接触のあった濃厚接触者の可能性がある方々へ直ちにお知らせいたします。皆様からの迅速な情報提供を頂けますと、他の方々へ素早い安全対策をとる事が出来ます。安心安全な倶楽部運営のため、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後もより一層の感染防止対策と倶楽部運営の充実を目指して参りますので、皆様には引き続き、感染防止対策への順守徹底のご協力をお願い申し上げます。

・7月1日(金)より

1. パーティ営業を再開いたします 

2. 食堂内のアクリル板を撤去いたします 

3. 風呂場の利用制限を撤廃いたします

4. 倶楽部競技の表彰式を再開いたします  *入賞者の参加任意、マスク着用、拍手のみ

5.キャンセル料の徴求を再開いたします

今後も上記のような対策を適宜適切に実行しながら営業してまいりますが、諸般の状況(行政、他倶楽部)により、対応内容の変更も余儀なくされることも考えられます。その際には、当ホームページにてご通知させていただきます。