ニュース&トピックス

トピックス

感染防止対策への順守徹底のお願い〈第14報〉

2022.03.07

ご既承の通り、神奈川県を含む18都道府県では「まん延防止等重点措置」の期限が3月21日(月祝)まで再延長されることになりました。3回目のワクチン接種が進む中、オミクロン株より感染力が強いとされる派生型「BA・2」への置き換えや、社会的行事が増える春の時期を迎えるにあたり、当倶楽部としては現行の感染防止対策を継続強化してまいります。

なお、来場者が不幸にも陽性と認定された場合は、同伴された方や倶楽部内で接触のあった濃厚接触者の可能性がある方々へ直ちにお知らせいたします。皆様からの迅速な情報提供を頂けますと、他の方々へ素早い安全対策をとる事が出来ます。安心安全な倶楽部運営のため、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後もより一層の感染防止対策と倶楽部運営の充実を目指して参りますので、皆様には引き続き、感染防止対策への順守徹底のご協力をお願い申し上げます。

・順守徹底事項

1. ラウンド後の食堂利用について、引き続き座席数を制限しておりますので混雑時は席の譲り合いをお願いします なお、複数組でのまとまった席取りはお断りさせていただきます。

2. クラブハウス内では、食事中以外マスクの着用をお願いします 

3. 食堂内では、同伴者以外の方々との会話テーブルの共有はできる限りお控えください

4. 食堂内では、5人以上の着席は厳禁といたします

5. パーティ営業は引き続き休止いたします

6.表彰式は引き続き中止いたします

今後も上記のような対策を適宜適切に実行しながら営業してまいりますが、諸般の状況(行政、他倶楽部)により、対応内容の変更も余儀なくされることも考えられます。その際には、当ホームページにてご通知させていただきます。