ニュース&トピックス

トピックス

6月2日(火)より営業を再開いたします

2020.05.24

当倶楽部では4月7日(火)より、来場者皆様と従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任、地域社会との関係を考慮し、今日まで営業自粛してまいりました。

しかし、これまでの政府の見解、専門家会議報告をはじめゴルフ業界内外を取り巻く最新の情報を慎重に検討した結果、「最大限のウイルス感染防止対策」を講じることを前提に、会員皆様の健康維持・増進と健全な地域社会づくりに貢献すべく、6月2日(火)より営業を再開することといたしましたのでお知らせいたします。

営業再開後は当面の間、下記の「暫定営業スタイル」に沿った運営を実施させていただき、感染状況等を慎重に見極めながら段階的に制限を緩和してまいります。

暫定営業スタイルはこちらをクリックしてご覧ください

会員の皆様をはじめご来場いただく方々には、多大なご不便とご負担をおかけいたしますが、今回制定いたしましたこの「暫定営業スタイル」にご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も政府からの要請や社会情勢等により、対応内容の変更も余儀なくされることも考えられます。また、営業再開後も会員や従業員に感染が発生した時点で即日クローズする場合もございます。その際にはホームページまたは会員専用配信メールにてご案内させていただきます。