会員登録方法

1.空メールを送信 QRコード 右のQRコードを読み取り、取得したメールアドレスに、空メールを送信するか、
下記の「空メール送信」をクリックし、立ち上がったメーラーでそのままメール送信して下さい。

空メール送信
2.返信メール記載のアドレスにアクセス 空メール送信後、すぐに自動返信メールが送られますので、
メールに記載のアドレスをクリックして会員登録画面にアクセスします。
※メールが返ってこない場合は、ドメイン指定受信や、指定拒否をしている場合、
メールを受信できない場合がございます。
「sagamicc.org」からのメールが受信できるようにしてください。
3.会員登録情報を入力 1)必要な会員情報を入力します。(お名前・生年月日・パスワード)

2)入力・設定が終わりましたら、「登録」をクリックします。

※お名前・生年月日で、当クラブのメンバーであるか判断いたしますので、間違いなくご入力ください。

3)確認画面が表示されますので、入力内容確認後、「会員登録する」をクリックします。

4)登録完了画面が表示されると同時に、登録時のメールアドレスに登録完了メールが送信されます。
※会員ページのログインには、ID(メールアドレス)とパスワードが必要になります。
メールアドレスとパスワードを忘れてしまうと、会員システムが利用できなくなってしまいますので、
このメールを保存していただくか、印刷することをお勧めします。

会員画面ログイン方法

1.ログイン画面にアクセス 登録時に送信された登録完了メールに記載されていますログイン画面にブラウザで、アクセスします。
2.ID・パスワード入力 登録時に入力したメールアドレスとパスワードを入力します。
3.ログイン 「ログイン」をクリックします。
4.マイページ 「マイページ」が表示されます。
Copyright© 2024 Sagami Country Club All Rights Reserved.